INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ディエゴ、そして再契約

とうとう噂の中心人物だったディエゴきた━━━(゚∀゚)━━━!!
ディエゴ選手 完全移籍加入のお知らせ


なんか前線がすごく豪華になっている・・・!!
とりあえずフェアプレーをしてくれることを祈っています。


そして入れ替わりに、とうとうアタリバ契約満了のお知らせが…(:ω;`)
アタリバ選手 契約満了のお知らせ


あぁでも全然公式発表ないから、今季も契約するんだったらどうしようかと思った(笑)
最終節で完全にお別れムードで応援歌とか歌ってたしどうするんだ的な意味で。
全力疾走しててもびっくりするくらい足の遅かったアタリバですが、そんなところが好きでもありました。
バモスアタリバ歌えなくなるのが悲しいよー(・ω・`)


そしてヴェルディの方は、ディエゴ放出と入れ替わりに、サポから強い要望のあった2選手の再契約を発表。
服部年宏選手 契約のお知らせ(1/17)
船越優蔵選手 契約のお知らせ(1/17)


服部は5000万から1200万への減俸とか。
でもこれだけサポーターから「ぜひ復帰してくれ」って言われたら、お金云々とか本人には関係なかっただろうなぁ。
しかし本人たちがやり辛くないか心配だ。
他の選手やサポとの関係は大丈夫だろうけど、フロントとかと亀裂が生じてないかな…。