INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

悪夢その2

今日は、本当に何かに呪われてるんじゃないかと思うくらい悲惨な1日だった…。
もし今日Twitterやってたら、姫苺の災難ぶりをリアルタイムで楽しめたと思う(笑)
具体的に何が起きたかというと

  • 前述の悪夢を見る
  • 2限を休む
  • 母上と久々に喧嘩
  • 父上が、私が夏休みにおばあちゃんちに行っていた間、私のベッドで寝ていたことが発覚
  • 某会の日(14日)の13時から、天皇杯4回戦・清水×甲府の中継があることに気づく。大好きな06年左サイドコンビの対戦だが、もちろん観れない。
  • 落としたコンタクトレンズが洗面台に張り付いてしまい、母上と共に必死の格闘
  • 取れたと思った次の瞬間、誤って両方のレンズを右目に入れてしまい、どっちが右用でどっちが左用かわからなくなる
  • 結局メガネで大学へ
  • 東大路通をコスプレ集団が行列で歩いているのを目撃。なにこれ幻?しかし京都府立医科大学による学祭アピールのパレードだったらしい
  • 大学についた後、タートルネックのセーターを前後逆に着ていたことに気づく。しかし先輩の「見てもわからない」という一言で、そのまま着通すことに
  • 何故か研究室内で「仮装好き」ということになっていた。しかし事実なので否定できない
  • 明日の予習が終わる気配がない ←今ここ


うむ、我ながら今日の自分はすごいな。
これはきっとマーラのせいに違いない、「聖☆おにいさん」に出てきたマーラ。
ブッダさん助けてください(:ω;`)