INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

決勝でも彼らは裸だった

天皇杯、どうなるやらと思ってましたが、ガンバが優勝しましたね!おめでとうございます。
あのままPK戦いくかと思った…。


でも柏も頑張ってたなぁ。失速しちゃったのが残念だけど…。
最初は完全に柏ペースだったのに、だんだんガンバが押してきて、延長戦になり、入った播戸のゴールでガンバ勝利…
図で表したら綺麗な形になりそうな試合だった。
しかし柏サポさん達はすごいな、元旦から上半身裸ですよ(笑)
だめだ、犬飼さんが安心してしまうじゃないか…(・ω・;)