INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ファン感とトノの話

ということでファン感行ってきました。
つーかファン感から帰って即行でレポートやってたらもうこんな時間ですよ(((;゜Д゜)))
もう疲れて頭グダグダです。虫の息です。
なので今日は印象に残ったことだけ書いて、詳しいレポートは明日以降に書きます。


会場には無事入れたけど、選手Tシャツのお店は整理券制で、姫苺が入った時にはとっくに券がなくなってた(・ω・`)
勇人Tシャツほしかったなぁ…。
あとチョコバナナの店がなくて残念でした。去年はあったのに(・ω・`)


しかし衝撃的なお店があった。
ガレージセールという名の在庫処分コーナーがあったんだけど、
なんとそこで、07年の選手の「人間コピー」売ってた…!!!(((;゜Д゜)))
そうあの人間コピーですよ!!スタジアムに貼られてた等身大のアレ!!
あれがなんとですね、3000円のお値打ち価格で!一点もので!売られてた(・ω・;)
でも姫苺が見た時点では、もうサンガにいない選手と美濃部監督(懐かしい!)の分しかなかった。
今いる選手の分ってあったのかな…?


しかも、姫苺は「美尾さんあったら絶対買う!!絶対!!」と思ってたのに、姫苺が見たときにはもう美尾さんなかった(:ω;`)
でももし売れたんなら、まだ他にもサンガに美尾さん応援してる人がいるってことよね!
そう考えるとちょっと嬉しい。
意外と斉藤さんとかも残っててびっくりしたなぁ。後で売れてたけど。
あとハッシーを買おうかどうかすごく悩んだんだけど、トレカとかにお金使っちゃって買わずじまい…。
ハッシー誰かに買ってもらえてるといいな(・ω・`)


とまぁ姫苺の目的は選手というよりグッズだったのですが、
一人だけ、どうしても声をかけたい選手がいた。
その名も、西野泰正


姫苺は、トノがケガした時からひそかにずっと心配で、ずっと「トノが西京極に戻ってくるの待ってるよ!」と伝えたかったんだけど、
結局折り鶴も折らずじまいだったし、手紙とかも書いてないし、サンガタウンにも行ってない。なんという不実行さ。
でも、だからこそ、今日機会があったら絶対に勇気出してトノに言おうと思ってた。


でも今回は、選手はTシャツ組以外、ほとんどステージ上にしか出てこないし、これは無理かと思ってたんだけど、
ふらっとグッズショップに行ったら奇跡的にトノがいた(((;゜Д゜)))
水本と林とトノ(((゜Д゜;)))


もう姫苺は、ブログではこんなふざけてるし暴走してるけど、ものすごい小心者なので、とりあえず会場を一周して心を落ち着かせた。
で、ここ3ヶ月分くらいの勇気を出して、トノからマンスリーマガジン購入を試みる。
頭の中で何十回もシミュレーションして、いざ突撃(・ω・;)
そしたら最後になんとか言えた!言えたよ!
ずっと言いたかった「復帰するの待ってます」の一言!!


もう若干声震えてたし、なんか絞り出すような小ささだったし、キョドってたし、トノに「こいつきめえぇぇ」って思われた可能性もなきにしもあらずだけども、
でもなんとか言えてよかった。


一人のサポーターの力なんてのは非力だし、
Qさんは今日「監督は選手の自然治癒力を高めるドクター」って言ってたけど、自分にそんな力はないし、
去年の天皇杯のゴールでどれだけ自分が感涙したかとか、そういう他にも伝えたかったこととかは全然伝わってないだろうけど、
でもこれで、ほんの少しでもトノに「がんばれ!」って思いが伝わってるといいな。


あと何かあるっけ。
あ、そういやコトノちゃんが一匹でぷらっとその辺歩いてたので、握手してもらって、ついでに頭なでなでしてしまった(笑)
コトノちゃんカワユスなぁ(^ω^*)


最後に、ネバダからいらしたこの右の方の正体に関する情報を全力で募集しています。
お心当たりのある方はよろしくお願いします。

てか今日めちゃめちゃカウンターが回ってるから何かと思えば
レアンドロの件でググってこられた方がものすごい人数いた…(((;゜Д゜)))
何故このタイミングでレアンドロ…今日何かあったの?