INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

そういえば

今気づいたけど、今年サンガタウン一度も行ってない…(;゜Д゜)
うわー去年までは結構行ってたのに!
もう今年の練習終わっちゃうよ(・ω・;)どうしよう(;・ω・)


確かシーズンの頭あたりは、美尾さんが移籍しちゃったのが原因で行ってなかったんだよなぁ。
姫苺は去年までは、サンガタウンで美尾さんにサインいただくことが多かったので、
サンガタウンに行っても美尾さんがいない、というのを目の当たりにしたら、なんか寂しくなる気がして…(・ω・`)
そのうちいつも一緒に行ってた友達が就職して忙しくなったこともあって、行く機会がなくなってしまったのだった。
たぶん今年から見学者が異様に増えたって聞いたのもあるなぁ。自分人混み苦手だから…(^ω^;)


でもゲーフラに勇人のサインいただきたかったし、いつか行こう行こうと思ってたんだけど…。
あ、勇人に「サインください」って言う勇気が出そうになかったのもあるな、たぶんこれが理由として大きいぞ(笑)
千葉時代から好きだった、雲の上の存在の勇人に声なんかかけたら、姫苺は恥ずかしさのあまり蒸発してしまうかもしれない(・ω・;)
しかも勇人男前だし…男前とは目を合わせられない(・ω・;)(;・ω・)
ファン感のauブースで握手してもらった時も、全く顔見れなかったからなぁ…。
ブログではギャーとかうわああぁとか言いながら暴走してますが(笑)姫苺はこう見えてけっこう小心者なのです(・ω・`)


今年は他にも柳沢やシジクレイみたいな大物選手が増えたから、もう姫苺的には「ひいいいぃぃ(((;゜Д゜)))」って感じですよ!(笑)
でも来年は勇気出して行ってみようかなぁ…(・ω・;)