INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

絶対に負けられない戦い

次節はガンバ戦なわけですが、
ガンバサポの某先輩と「負けた方が勝った方にご飯をおごる」という勝負をすることになった!!(・ω・´)
昨日の試合終了後は、さすがにちょっと不安になったけど、
でも次節は絶対勝つと信じてるもんね!!
みんな、オラに力を分けてくれ…!!


今日は一日中体調が悪くてまいってしまった…。
なんかダルさが抜けない。いくら寝ても疲れてるというか。
風邪とかではないみたいだけど…。
そんなに昨日の試合にまいってしまったのか自分(笑)
精神だけでなく、身体にまでダメージ与えるほどの試合だったのか…!!?(((;゜Д゜)))


でも、昨日の試合を生きる目標に10月は突っ走ってきたから、一山越えて一気に気が抜けたのかもしれない。
後期の授業も始まったし、いろいろ肉体的・精神的に大変な月だったからね。
それに1ヶ月で5試合もスタジアム行ってたら、そりゃ疲れるわな(笑)


そして今日から11月か。
もうこの先は、春くらいまでどんどん辛くなるばかりな気がする。就活もあるし。
乗り切れるかな。でも乗り切らないと。