INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

長い2日間です

今日はGW明けだけどバッチリ授業ありました。
夏休みまでの疾走開始だぜ!!
2限の授業で初めて外国人の先生に質問できた。ひとつ壁を乗り越えた気がした。


そんで5限の授業後、先生と授業受けてるみんなで飲みに行きました(・ω・*)
自分が一番年下で、あと先生か先輩か留学生さんだったんだけど、めちゃ楽しかった!
濃いトークにあまりついていけなかったけど(笑)聞くだけでも勉強になったし危機感出たしで良かった。
こういうトークについてけるようになりたいんだ
とうとう友達と担当の先生以外にもスターンやるって言ってしまったああぁぁぁぁ(((;゜Д゜)))
もう後に引けねえぇぇぇ(((゜Д゜;)))
でもやってやんよ、姫苺のスターン愛見せてやんよ


しかし帰りが完全に終電になってしまった(・ω・;)
そして明日は1限から&とある会議で夕方〜夜まで帰れない…。
うああぁ睡眠が!睡眠がピンチです!!
でもやってやんよ、姫苺の底力見せてやんよ
帰りの電車で劇団四季の「ジーザス〜」の中吊り広告発見してかなり励まされた!
6月まで全力で生きるぞ!


そういや、大学生協でCD販売を中止するとかで、CDのセールやってたので見に行ったのですが、
やっぱり大学ってあれだね、アニソン売ってないんだね…(・ω・`)
か、勘違いしないでよね!母上に「銀魂ベスト」買ってあげようとしただけなんだから!!


でも、銀魂のOPやED担当してた「DOES」ってバンドがいるんですが、なんか曲がかっこよくてファンになりそうです。
母上に「DOES」って何て読むのか聞いたら、普通に「ドエス」だと言われたので完全に信じてたのですが、
この前調べたら「ドーズ」だった!!
なんだよ「ドエス」って!!
で、母上に文句言ったら「だってドエスの方が銀魂っぽいじゃん」と言われた(・ω・;)
ま、まぁ一理ある…のか…!?