INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

何の話か覚えてる人はいるのか

今月ネタ載ってなかったので
ちょっと切腹してくる


今日から10月。月日が経つのは早いもんだ。
そしてしょこたんも懸念してるように、おそらくギザみみグッズが売り場やゲーセンから次々と消えていくのだろうと思うと、残念でならない(・ω・`)
歩くギザみみちゃんのぬいぐるみをゲットしそこねたことを悔やむ日がいつか来そうで怖いな。


でも今日は久々にいろんな人としゃべれて楽しかった!
夏休み中にみんなと仲良くなれたのはすごく嬉しいし、夏休みの収穫だと思うけど、
ついついしゃべりまくってしまって、勉強に集中できなくなってしまうのが困る(^ω^;)
高校の時の部活を思い出すなぁ。
学部の頃は、ガチで片手で数えられるくらいの人としか交流なくて孤独の極みだったから、今が楽しすぎる!
いつかみんなでディズニーランド行くのを達成したい。


明日は1限からだ(((;゜Д゜)))起きれるかな…
でも後輩ちゃんに会えるし楽しみだお(^ω^)