INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

W杯出場キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

いやー最後の方どうなるかと思いましたが、無事W杯出場決定!!
昨日は勝ちT着てタオマフ巻いて、すごく集中して見た!


岡崎のゴール、泥臭くて本当によかったなぁ。
散々言われてたけど、中山隊長を思い出した!(・ω・*)
泥臭いストライカーは大好きだ。
しかし代表戦8試合7ゴールとか、どこのイグノだよ!


一方、後半は完全にグダグダでしたね…。
グダグダ感と、0時回ったという要素が程よく調和して、目を覚ましているのに必死だった(^ω^;)
しかし最後の5分くらいは、眠気も吹っ飛ぶような展開だったなぁ。
長谷部が肘鉄で退場、さらに岡田監督まで退席(((;゜Д゜)))
岡ちゃん曰く「選手に指示出してただけなのに退場」ってマジかwww
これ勝ったからネタ扱いできるものの、そうでなかったら目も当てられなかったね。
この主審は初めから「……??(^ω^;)」って感じのジャッジしてたけど、まさか最後にこんなイベントを演出してくださるとは…。
長谷部のは、普段ならファウルと取られても「ま、しょーがないか…」と思えたかもしれないけど、
あの主審の90分間のジャッジ全体を見てると、すんなりとは納得できないかも…(・ω・`)
とにかく最後のシュートをポスト様が弾いてくれてよかった。


主審以外にも、スタジアムに時計が設置されてなかったりして、選手は大変だったみたいだね。
でも担架の代わりに車来たのにはビックリしたw
何あれカッケー!!(((;゜Д゜)))
まぁ車にお金使うなら、時計つけろよって感じもするけど(笑)


そういやハーフタイムに、トータスさんのペプシのCM初めて見た!(・ω・;)
普段あまりテレビ見ないから(見てもNHKとかだし)知らんかった(((;゜Д゜)))
最近バラエティー番組とかに対する興味が完全に減退して潰えつつある。
アニメとサッカーと、あとNHKハイビジョン特集日曜美術館みたいな、自然や芸術系しか面白いと思えなくなってきた…。


しかし最近は、「Mr. BRAIN」のトータスさんといい、「つばさ」のROLLYといい、
姫苺が好きな方々がよくドラマに出てるなぁ(^ω^)
ROLLYはこの前、ギター弾いて歌ってたシーンがあって少し嬉しかった
トータスさんは歌わないかなぁ、歌わないよなぁ…