INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サムライソウル

さっきテレビに、ウルフルズのトータスさんが出てたんだけど
髪型がどう見てもワンピースの生前ブルックすぎワロタw


やっぱりトータスの声と詞と曲はいいなぁ。
でも「サムライソウル」の歌詞が縦読みで「みふねおしろう」(三船敏郎にしたかったけど出来なかったらしい)になってるとか知らんかった(((;゜Д゜)))
テニヌ最終回の「ありがとテニプリ」以来の衝撃だ(((゜Д゜;)))
だからトータスさんは当時「歌手やめて侍になりたい」って言いまくってたのかー!!


でも「サムライソウル」は神すぎる、「暴れだす」と並んで自分の中でベストオブウルフルズだ。
歌詞に出てくる主人公とか光景とか、全部憧れすぎる(:ω;`)
そういやこの曲が元になった物語のネタがあるけど、まだ書いてないや。なんかラノベチックだし(ラノベ読んだことないけど)