INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ウズベキスタンサッカー協会幹部・ニキンバエフ氏がお茶目すぎる件

ウズベキスタンサッカー協会、日本戦のビデオを再生できず

(ニキンバエフ氏)「ブルーレイディスクを再生する機械持ってない? この前、ディスクをもらったんだけど、再生できなくてさ・・・」
同氏は、日本代表の情報を得るため、先日行われた日本代表対ベルギー代表の試合の映像を入手したが、
ディスクがブルーレイディスクだったため、再生できなくて困っているという。


ニキンバエフ氏ワロタwwwww
不覚にもちょっとした「萌え」すら感じてしまったぜ!(・ω・;)
しかしブルーレイ最強だな


そんなウズベキスタン戦は23時からですね!
あぁドキドキする、これでW杯行きが決まるかと思うと…!(・ω・*)
今日は勝ちT着て90分正座して見ようっと!