INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ジーザス動画祭・3

今日からは、劇中の同一の場面を「ジャポネスクver」と「エルサレムver」の2つの演出で見比べられるという素晴らしい動画たちを勝手に紹介したいと思います(・ω・*)
一人で盛り上がっててすまない


まずはOverture(序曲)の後、歌が始まる最初の場面。
ユダの「彼らの心は天国に」が一番最初の歌なんだよ(^ω^)
この場面よりOvertureの方が明らかに演出の違いが出てるんだけど…それは劇場でのお楽しみってことか。


『彼らの心は天国に』ジャポネスクver

『彼らの心は天国に』エルサレムver

うーむ、やはりそれほど目立った違いがないからコメントしづらい(笑)
まぁ舞台装置やメイクの違いを見ていただければいいのではないかと…(^ω^;)
個人的には、この場面はエルサレムの方が好きだなぁ。


ちなみに真ん中の髪長い男性がジーザス、ユダとジーザスの間に座ってるのがマグダラのマリアです。
ジーザスさん達は歌の間中ずっとこのポーズで固まってて大変そうだ(・ω・;)