INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

なんと微笑ましいカップル

今電車でこれ書いてるんだけど、
前に座ってるカップルがJリーグの話しまくっとるwww
うはwww話に混じりたいwww
とりあえずニヤニヤしないように超自制中(・ω・;)


彼女さんがどうやら内田君が大好きらしく、わざわざ鹿島スタジアムまで行ったらしいんだが(((;゜Д゜)))すげぇ!
しかも彼氏さんが「西京極行ってみたい」と発言なさったwwwうぎゃー「ぜひ来てくれ」と全力で言いたかったよ(・ω・;)(;・ω・)
若干アウェイチーム目当てっぽいがそこは気にしないぜ!!
いいカップルだなぁ、彼氏さん内田君に負けないように頑張れ(・ω・´)