INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ジーザス動画祭・5

やっと2つの演出の違いがよくわかる場面キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今日は、盛り上がる群衆達の様子を見て、
カヤパ様や司祭たち(まぁ悪役ですね)がジーザスを潰そうと画策する場面です。


ジーザスは死すべし』ジャポネスクver

ジーザスは死すべし』エルサレムver


個人的にはこの場面かなり好きです。
キーの高さが違う5人が次々に掛け合いするのがすごく面白い。
それに今悪役やっておられる(この動画に出てる)役者さん達はみんな雰囲気出てて好き!
特にアンナス!やっぱりアンナスは声高くなきゃね(・ω・*)


役者さんの衣装や化粧の違いもわかりやすい場面だなぁ。
ジャポネスクverのカヤパ様白すぎwww
カヤパ様、後ろ向くと坊主頭がカツラだってわかっちゃうなぁ…(^ω^;)


そんでエルサレムverの方はミッキー帽子だしw
映画の馬鹿でかい帽子にもワロタけど…なんでカヤパ様はいちいち帽子で笑いをとるのか
いや笑いとるために被ってるのでは決してないとおもうが(・ω・;)
あとエルサレムの方は照明がええんよね。
動画だと舞台全体の照明が映ってなくて残念。