INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

なぜ玉田

今週号のジャンプ読んだら、何故か玉田のインタビューが載っててびっくりした(・ω・;)
両津勘吉香取慎吾なことにもびっくりしたが(;・ω・)
サッカー選手のインタビューが載るなんて本当に珍しいな。
しかし何故玉田なんだろう、名古屋と何かつながりが?


この記事を見た瞬間、
『大剛が代表に召集され、大活躍し、ジャンプでインタビューされて、「ワンピース大好きです!」と語っている図』
を想像してしまった。
実現したらいいのになぁ。
まぁ大剛は単行本派らしいけど…(・ω・;)