INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

Qさん vs 勇人

今週のサカダイは、中断期間を見据えた補強特集。
各チームの強化担当へのアンケートもあったりして興味深い。
ちなみにサンガは回答控えまくり。秘密主義なのか。


助っ人外国人の評価もありましたが、何、パウがB評価…だと…!?(・ω・;)
千葉戦見てマテウス効果を計上してからもっかい評価してくれ!頼む!!
ちなみに次週の三浦ヤスさんのインタビューコーナーにディエゴが登場するらしい!楽しみ(^ω^*)


あと「J画自賛」が今週は川崎だった。
毎度のことながら川崎主催のイベントは面白すぎるwwwなんというハジケリスト


一方、サカマガは今週は海外ネタばかりでした。
でも各J1チームの監督と選手1名が、CL決勝の結果予想をする企画があったのですが、
サンガはQさんと、選手代表の勇人の予想が真っ向から対立(((;゜Д゜)))
果たして勝つのはどっちだ(・ω・;)


サッカーの素
「韓流どうよ」2009年5月27日〆切
「草食系どうよ」20096月3日〆切


お題見て目を疑った