INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

パウ大好きだああぁぁぁぁぁ!!

今週はサカマガもサカダイも森本特集だな(^ω^;)何かあったのか(;^ω^)


今週はサカダイにすごく嬉しい記事があったよ!
「J画自賛」のコーナーが今週は京都で、パウリーニョをクローズアップしてくれてる!
その中で、マテウス君が生まれたときにみんなでやった「ゆりかごダンス」の話が取り上げられてて、パウのコメントもあったんだけど、
子どもが将来大きくなったら、あの試合のDVDを見せて、みんながマテウスコールして誕生を祝ってくれたって教えるって言ってくれてる!(:ω;`)
なんかそこ読んで涙出てきちゃった…声を振り絞ってマテウスコールして本当によかった…。
パウリーニョマテウス君も大好きだー!!

そういやサカダイの「私はこんなサッカーが好きだ」って監督特集コーナー、今週は神戸(というか元神戸)のカイオジュニオール監督なんですが(^ω^;)(;^ω^)
なんというタイミングだ…。
しかも今週はまだ「前編」なんだがwww来週続き載せれるのか(^ω^;)(;^ω^)


あと、久々の勝利のせいか、試合レポートが嬉しいことになってたよー!
なんとサカマガの今節MVPが水本!!(・ω・*)
他にも染谷と水谷がベストイレブン入りの大快挙!
この3人は本当に評価高かった…。「7.5」とかついてた…(((;゜Д゜)))
ぎゃわーっ滅多に見ない数字じゃん!いいのかそんな奮発して(・ω・;)(;・ω・)
サカダイの方も染谷がベストイレブン入りしてました。


やっぱり勝利っていいなぁ。
サッカー雑誌読むときの楽しさが全く違う(笑)