INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

祝・サカダイ1000号

サカダイ1000号おめでとうございます!!
毎週楽しませてもらってます、ありがとう。
今週は1000号ならではの特集ばかり。中田氏とセルジオさんの対談とかオシムとか。
お値段はちょっと高めの500円だけどね(・ω・;)


サンガ関係では、サンガ時代の遠藤の写真が載ってたんですが、
すごいよ、その遠藤の隣に、当時(99年)のテッシーが写ってるよ(笑)
みんな若いなぁ…そしてユニに襟があるのが懐かしい…。


あと、1000号記念の「1000人に当たるプレゼント」というのがあって、サンガ選手のレアアイテムも提供されてます!
他にもいろいろ素敵な賞品あって目移りするなぁ、応募券制だから悩む(・ω・;)
しかし「サカダイクリアファイル(200名)」にワロタwwwどう見ても数合わせすぎるwww
でも「Mr.ピッチステッカー」(200名)は真剣に欲しい、応募したら当たるかなぁ?


サカマガは戦術について。
カウンターサッカーのチームの例としてサンガが挙げられてました。
「今更聞けない戦術用語」とかの特集もあった。


そういやサカマガで磐田のイ・グノベストイレブンに選ばれてたんだけど、写真がどう見ても間に合わせでワロタw
サカダイはちゃんと名鑑写真間に合ってたのに何故(・ω・;)


「素」のお題
「水戸どうよ」2009年4月29日〆切
「10代どうよ」2009年5月6日〆切


今週の最後の「素」載せた担当編集氏は潔いと思う