INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

3月10日は佐藤(勇人)の日

珍しく発売日にマガダイ読んだよ!!
マガダイが平積みしてある隣に、なんか勇人っぽい人が表紙の雑誌が平積みされてて、びっくりしてよく見たら、イチローが表紙のナンバー(WBC特集)だった(笑)


両紙とも「開幕ですなぁ」って嬉しくなるような号だった。
やっぱり試合!!試合があるって素晴らしい!!(:ω;`)


サカダイでチーム別の「目標達成度」を診断してたんだけど、サンガはなんと達成度85%(((;゜Д゜)))
鹿島に次いで2位の高さだったのだが…(・ω・;)
ちなみにサンガの目標は「サイドからスピーディーな攻撃」。
うむ、確かに去年よりワクワク度高かった。


サカマガはリニューアルして、なんだかものすごくオサレになってました。ハイカラでした。
なんかセレブな気持ちになりたい人にはサカマガをお薦めします。
ただ、「素」はオサレにはなってませんでした(笑)
おかしい…「さぶっ」はあんなにオサレになってたのに…(・ω・;)
村山さんがドラゴンボールのフィギュアにハマったみたいです。村山さんに大剛の存在をアピールするなら今だ。
しかし今週のフタさんワロタwwwどんだけ内田に片思いなんだよwww
でもこのネタはすでに先週の「素」で読者さんに先取りされていたわけだけど…


あと、なんとイジョンスがマガダイ共に開幕戦のベストイレブンに選ばれてました。すげぇ!
水谷もマガの方に入ってた。好セーブ連発だったものね。


今週のお題
「名古屋どうよ」20093月17日〆切
「スローガンどうよ」2009年3月24日〆切