INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やはり柳沢待ちか…

今週のマガダイは表紙&特集が「3ヶ月診断書」で完全に被っててワロタw
しかしサカマガがJ1のみなのに対し、サカダイはJ2も網羅。これはサカダイに軍配か。
サンガはどちらでも「まぁ柳沢の復帰待ちですね」みたいな感じで書かれてた(・ω・`)
まぁ当たってるんだけどね。


サカダイではそれに加えて、3ヶ月間の主な出来事を30位までのランキング形式で紹介してました。
サンガ関係のニュースはギリギリ29位に滑り込んでいて、しかもその内容は「柳沢離脱」。
あ、あんま嬉しくないランクインの仕方だな…(・ω・;)
ふと30位を見たらテロ様のJ初ゴールだったwwwなんというギリギリランクイン
またもテロテロクオリティ発揮ですか(((;゜Д゜)))
でもこの初ゴールの試合(浦和×清水)が3ヶ月間のベストマッチに選ばれていたりもしたのであった。


あと今週は、三浦ヤスさんの対談コーナー「サッカーヤロー」のゲストがディエゴ!!(・ω・*)
でもヤスさんが「柳沢にインタビューしようとしたら、怪我で駄目になっちゃったからディエゴにお願いした」と暴露しちゃってる件(((;゜Д゜)))
ヤスさんそこは隠しとこうよ(:ω;`)
でも、ディエゴと奥様の馴れ初めとか、いろいろ興味深い話が満載。ヤスさんでないと聞けないようなインタビューだ!
ディエゴが何故東京Vでうまくやれなかったのかもちょっとわかった気がする…。
とにかくこのインタビューはいろんな人に読んでもらいたいな。ディエゴのイメージ変わるよマジで!!


「素」のお題
「草食系どうよ」2009年6月3日〆切
「本田どうよ」2009年6月10日〆切


やはり「草食系」は間違いではなかったのか…
しかし今週の「さぶっ」といい、サカマガの総力を挙げて本田をいじる気満々な感じがするなぁw