INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これはひどい

千葉戦の時に、また2009Jリーグ公式トレカを買ったのですが、
3パック買ったら、その3パック(計24枚)の中だけで


佐藤寿人(広島)2枚
片岡洋介(大宮)2枚
上園和明(富山)2枚


こんなにダブりが発生した(((;゜Д゜)))
ああぁこれはさすがにダブりすぎだ!!どんな確率だよ!!
ノーマルだけでも約300種あるはずなのにこれはひどい!!
しかもサンガ選手はまたしても1枚も出なかったし…本当にサンガ入ってんのかな(:ω;`)


寿人好きだけど2枚もいらないよー(´Д`)
なんかの魔法で1枚勇人に変わればいいのに!
いや、恐らく広い世の中には、勇人が2枚出て「ああぁぁぁ」ってなってる人(特に広島サポ)が必ずいるに違いない
そういう広島サポさんいたら交換したいな