INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

マテウス効果

勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うわー幸せすぎる!西京極行ってよかった!!
嬉しすぎて、帰り道でずっとニヤニヤしてたよ(^ω^*)
これで明日から一週間頑張れる!


パパになったパウリーニョがゴール決めまくってくれたから、喜びも倍!
試合後のマテウスコール楽しすぎたw
パウいわく「聖書の預言者が由来」らしいけど、調べたらマテウスって日本でいうところのマタイなんだね!
(「マタイによる福音書」のマタイね)
生まれて早速パウが2ゴール決めたし、マテウスの将来は明るそうだな


今日は時間がないので、また詳しいことは明日書きます。
風邪ひかないように気をつけねば…。
そういや妹の大学も、インフルエンザの影響で1週間休校らしい(((;゜Д゜)))
なんだか身近にやってまいりました
でもその期間妹が帰省するらしいから、ちょっと嬉しいな(^ω^*)