INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

勝つってこんな気分だったのか

約1ヶ月ぶりの勝利!!
4試合も勝ち星から遠ざかってたもんなぁ、感慨もひとしお(:ω;)
勝利の味を久々に思い出しました。


今日はKBSの中継で観戦。あースタジアム行きたかった!!
途中、下宿先へと帰る妹を駅まで見送りに行ったので、前半30分くらいからハーフタイム途中まで見れませんでしたが…。
でも、西京極を諦めてでも、少しでも長く妹と一緒にいたかったのだ。
下宿先でも元気で過ごせよ勉強頑張れよ(:ω;`)


大剛と千真の渡邉兄弟対決ってことで、サポだけでなく中継まで盛り上がって、煽りまくってたなぁ。
実況さん大剛に興奮しすぎだろw と思うくらい!
これはきっと広島戦での佐藤ツインズ対決も盛り上がりが期待できるに違いない。
紫ダービー&入れ替え戦以来の因縁の対決という事実の方が優先される気もするけど(・ω・;)
ハーフタイムに流れたインタビューで、大剛が千真に対して若干照れつつも「お前には負けへんで!」と言っていたのが非常に大剛らしくてよかった(´д`*)
兄貴・大剛ゲーフラもたくさん中継に映ってて燃えた! スタジアムで見たかった!!


しかも勇人は今日が200試合出場達成だったのかあぁぁぁ!!
うわーん行けなかったのが悔しすぎるが仕方ない(:ω;`)
中継見てたらさっそく「拾う男」のゲーフラの人がいて「仕事はええぇぇ」と思った(゜д゜;)
これはおいしいゲーフラ


試合はマリノスサポもたくさん着ているようで(やはり兄弟対決目当て?)どうなるかドキドキしたけど、最初のパウリーニョのゴールで、かなり応援する側としても気持ちが楽になった!
パスするかと思ったけどパウ自分でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
何故かパウってこどもの日によく似合う気がする!


で、前半の途中から少し席を外したものの、後半戦までに帰宅。
出かけてる間に点入ってたらどうしようとドキドキしまくったぜ(・ω・;)
雨が降ってきてピッチ状態が変わったせいもあるのか、押し込まれる展開になっていて引き続きドキドキ
した。
途中、稲盛さん来てたんだなぁ、とか、水谷のアゴまだ治ってないんだなぁ、とかいろいろ気づく。
すごく危ないシュートとかあってハラハラしたけど、ディエゴのゴールでそれも吹っ飛んだ!!
しかも大剛のアシストきたあぁぁぁぁぁ!!!!!
さすがお兄ちゃん!! 兄貴の貫禄キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ディエゴが走っていってジャイルさんに抱きついてたのが非常に微笑ましかったけど
ジャイルさんに負けたQさんが若干かわいそうだな(^ω^;)


ロスタイムのポスト様が出動なさった場面にはヒヤヒヤしたけど、守りきって無失点で勝利!!
「オレオレオサンガ」やりたかったよー!
本当に今日西京極に行かれた皆様うらやましすぎる


これでサンガはなんとか12位浮上!!
降格圏を脱するだけでこれほど安堵できるとは…。
しかし勝ち点12に7チーム密集って今年ダンゴ状態すぎる(((゜д゜;)))
この先もどうなるか全く読めないな…。
でも信じて進むしかねー!!