INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サポーターの熱気でウイルス滅菌しようぜ!!

どうも、西京極に到着した姫苺です。
西京極駅を出た瞬間、雨強すぎで「うぉあ」と言ってしまった。
でも、雨とかインフルエンザとかぶっ飛ばす勢いです。
でも、母上から「これで風邪ひいたら今後西京極行くの禁止だからね!!インフルエンザになったら尚更!!」と何度も何度も言われて、さすがにこれは本気だなと思ったので、
マスクして厚着して、万全の予防対策をして来ています。
カイロまで貼ってるんだが超熱いwwwこれは失敗したかも(^ω^;)
実際、姫苺は過去に雨試合の後発熱したり、逆に発熱したままスタジアム行ったりという前科があるのでね…。
ちなみに今日は健康ですよ!ここは強調しておく。


でも西京極より大学の方がヤバい気もするんだけどなー。大学は毎日、満員電車に乗って行くじゃん。
これじゃ万が一大学で感染しても、西京極のせいにされそうだ…。
まぁ、万が一今日西京極にウイルスが紛れ込んでいたとしても、サポーターの熱気で殺菌消毒されると信じています。
みんなが熱気を出して滅菌できるように、選手の皆さん、ゴールを!勝利を!お願いしますよ!!