INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

稽古場wktk

明日ジーザス名古屋公演開幕ですね!!(^ω^)
公式サイトにupされてた稽古場の模様を何度も繰り返し見てしまう!
もう通算15回くらいは見た気がする(笑)

解説すると、これは前半の15〜20分くらいまでをまとめた感じ。
ジャポネスクver.だから、大阪でやるエルサレムver.とは演出かなり違うのだけどね。
特にユダ(黒い服の人)が歌い始めるまでの演出が全然違う!
冒頭の演出はジャポの方が好きだなぁ。
よく考えると金森ユダの歌声が公式映像に入るの初めてだ(・ω・*)


みんな本番と同じ衣装&メイクでやってるんだなぁ。
舞台裏まで見えるのが興味深い。小道具とかあんな風に置いてるんだなぁ。


あー大阪公演の楽しみが増してきた(^ω^*)
その前に名古屋公演の成功を祈って!