INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

こんな「大剛ルール」があったとは

西野泰正オフィシャルブログ

わーい、トノとジャンプお揃いだ!!


って今週号は全部そうだよ!コンビニ行ったら普通に売ってるよ!!


しかしトノもワンピース好きだったんだなぁ。
サンガにワンピース好き多すぎwww
もう京都ワンピースFCとかに改名すべき時期なんじゃないだろうか(・ω・;)
きっとみんなワンピースを読んで仲間の素晴らしさとかをチームワークを学んでるんだろうなぁ。
そしてそれがプレー反映されてるに違いない


トノはジャンプ派、大剛はコミックス派なのか。
大剛が読んでないからクラブハウスでのネタバレ禁止って(・ω・;)そんな「大剛ルール」が存在してるのか(;・ω・)
きっとネタバレ知ってるトノは、大剛に対して優越感を感じてニヤニヤ(・∀・)してると思うよ。
姫苺もコミックス派の友達に対してニヤニヤ(・∀・)してるもの(笑)