INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

世の中そんなに甘くはなかった

大分に負けちゃいましたね(・ω・`)
林がMFだったり、勇人が控えだったりしてびっくりしました。勇人ケガだったのね。
今年も例によってスカパー入ってないので、試合は見れなかったんだけど…


でもパウリーニョが復帰してよかった(:ω;`)
パウの元気な姿には勝ち点を超越した価値がある。
こんな日はとりあえずパウリーニョにハァハァしとこうぜ!
パウリーニョ(*´Д`)ハァハァ


次節やるガンバは4-1で磐田に完勝。ああぁ怖いよ怖いよ(((;゜Д゜)))
しかし磐田は大丈夫なのか…?
ヤンツーさんには若干期待してたんだけど…。


そして今年も柏がお馬鹿キャラを貫いていてよかったです。
まさかのジョニデから宝船www
J's GOAL 柏ゴル裏その1


さらには西松建設から献金…ではなく献花wwwここまでやっていいのかwww
J's GOAL 柏ゴル裏その2


ホント柏サポ尊敬するよ。
試合をする選手だけじゃなく、サポーターまでエンターテイナーだもの。
岡山元気かなぁ。