INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

新ユニホームと新背番号キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日は待ちに待った新ユニホーム発表会!
1200人もの人が来たらしいですね!
京都の新ユニホームお披露目に1200人


あーやっぱり勇人出たか!行けばよかったかな(笑)
まぁ禁欲中なんでね、しゃーないっす。
しかし我らの救世主・「J's GOAL」様が早々に写真をupして下さった!!
J's GOAL 新ユニフォーム発表会


まっすぅブログによると雨の中屋外でやったんだね(((;゜Д゜)))
さっそくサポの紫魂が試されるイベントになったわけか…。
皆さん超乙です。


これが新ユニ!!
J's GOAL 新ユニ


うおっ片腕黒くてなんか格好えぇ!!(゜Д゜*)
2ndの黒&タスキ柄がなくなっちゃったのはちょっと残念だけど…まぁしゃーないね。黒は使い勝手悪そうだったもの。


そして背番号も発表されたようだけど…これどこからツッコめばいいのかな?(笑)
とりあえず勇人7番キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
J's GOAL 新ユニの勇人


よく考えるとテロ様もつけた番号なのか(笑)
児玉→徳重→勇人ときてるし、7番は男前枠ってことでいいですかね?(^ω^;)
でも一時期7番レプユニに憧れたりもしてたから嬉しい!
って、うわぁ、そっか、背番号変わるんだったらまたレプユニ買わなきゃなぁ…(・ω・;)
まぁ去年のでも支障はないけどさ、やっぱ7番つけたいし…。
でも背番号1桁だし、プリント代安いよね?
さすが勇人、財布に優しい選手だ(笑)


そして恐らく誰もが驚くか笑うかしたであろう
No.2 西野泰正


ええぇぇってことは本当に、トノDFになっちゃうの!?(((;゜Д゜)))
うーむ…姫苺はFWとしてのトノの隠れファンだったから、ちょっと複雑だな…(・ω・;)
でも闘莉王みたいに、気がつけばゴール前まで来てればいいと思うよ


でもなんだかDFとしてのトノ見たさに、開幕まで頑張らなきゃって妙にやる気が出てきた!
DFトノを見ることが当面の生きる目標です(笑)


あとは中谷が8番に。
たった14ヶ月の間に、美尾→倉貫→水本→中谷、と4人も持ち主が変わったなんて凄いよなぁ。
そしてなんと、パウが20番になって、ディエゴが10番!(((;゜Д゜)))
うわー絶対これ慣れないわ、「パウが背伸びてる!!」とか思いそう(笑)
でもきっと10×2で、今までの2倍活躍してくれることでしょう。


あぁこれからまた新背番号に慣れずにパニくりまくる日々が始まるのか(笑)
半年くらい経ってからやっとすんなり把握できるようになるんよね(^ω^;)