INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

日帰り旅行

高校の時の友人たちとナガシマリゾートに行ってきました!!
超楽しかったー!!一緒に行ってくれたみんなありがとう!(・ω・*)


遊園地には行かず、アウトレットと温泉に行きました。
しかしスチールドラゴンが動いてなくて残念だった…。
絶対乗りたくはないんだけど(笑)でも駐車場からアウトレットへ向かう通路の真上をレールが通ってたし、動いてたら見るだけでもすごい迫力だったはず!(・ω・)


アウトレットではいろいろ買いました。箸とか(笑)
その中でもアウトレットならではの買い物がこれ。

クリスマスとか2008年とか書いてあるけど(・ε・)キニシナイ!
箱にカレンダーの日付が書いてあって、クリスマスの日まで1日ひとつずつ窓を開けてくタイプの。
去年のクリスマスには、モロゾフのお菓子が入ってるやつを買った(そしてこのブログにも載せた)けど、それ開けるのがめちゃ楽しかったのでつい(^ω^;)
3月にもう一度クリスマス気分になってみることにしたお
今回は入浴剤が入ってるらしい。毎日張り切って風呂に入らねば!(・ω・´)

人生で初めて「コールドストーンクリーマリー」のアイス食べたりもした!!
あの店員さんが陽気に歌いながら、鉄板の上でアイス混ぜてくれる店!
期間限定の「マンマ・ミーア」っていうアイスにしました。
一応、四季の演目でもあるし…ね(;^ω^)
姫苺のアイスを混ぜるときにも店員さんが歌ってくれたけど、すごく嬉しいような、それでいて恥ずかしくて戸惑ってしまうような、複雑で甘酸っぱい気持ちになりました。
なんか関ジャニのコンサートに行ったときの心境と似ていました。


買い物の後は温泉につかった!
あれだ、裸の付き合いってやつだ。
よく考えると、露天風呂は人生初だったので楽しかったです。
でも、視力悪いから、せっかくの景色がぼやけてしか見えなかった(・ω・`)
椿かサザンカのような花(これもぼやけてて正しくは何だったのかわからない)も咲いてておそらく綺麗だったのに…。
今度は泊まりで行ってみたいなぁ。