INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サンガの話題いろいろ

携帯公式サイトによると、田原がオフにも関わらず自主トレしてたらしいです。
京都のみなさん、明日は雷雨が予想されます。注意しましょう。


まぁ雷雨は半分冗談なんですが(笑)
しかし今年の田原はすごいな、開幕前の自主トレだけでも「どういう風の吹き回しだ!?」と思ったのに、今回も…!!
自主トレしただけで「本気」扱いするのもどんなだよって感じですが、
でもここまで本気な田原を見れて嬉しいやら感動するやら…
この本気が結果に繫がるといいな、いや、繫がって欲しい。


あとこれにはびっくりした
選手寮RYOUMA「調理(助手)スタッフ募集」のお知らせ

【処遇等】
■勤務時間:*要相談
■休日:*要相談
■基本給:*要相談

どんだけ謎に包まれてるんだよwww


最後に、サンガ後半戦のポスターが出来たみたいです!
2008Jリーグ西京極ホームゲーム「日程告知ポスター」完成!!!
おぉーなんか明るい!!
前半戦のは正直イカつすぎというか、威圧感ありすぎて一般の方はビビるんじゃないかと危惧してたんで、後半戦は楽しそうな感じでよかった!
しかし、柳沢みたいに、知名度ある選手がいてくれて、しかも活躍してくれてるって本当にありがたい。
また大学に貼られるのかなーワクワク(^ω^*)