INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

広島キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

サンガは相手の都合でお休みだけど、世間では今日もJの試合やってたんですね。
NHKで横浜FMvs川崎観ましたが、中澤が相手のゴールと自分のゴールに1点ずつ、合計2ゴールもしちゃって可哀想だった(・ω・`)


そしてJ2では、広島が早くもJ1昇格を決めましたね!!
広島の皆さん本当におめでと━━━(゜∀゜)━━━!!
うわー人のチームなのに涙出てきたよ(:ω;`)
仕方ないことだけど、入れ替え戦の後、ずっと申し訳ない気持ちが続いてたから…。
自分たちが上がったら、代わりにどっかが落ちてしまうのは当たり前のことだけど、
昇格の決まる瞬間に、目の前で相手のチームの降格が決まる、ってのは、自分達にも降格の辛さがわかる分、やっぱりどこか引っかかる部分があった。


これでサンガが残留を決めさえすれば、来年また紫ダービーできる━━━(゜∀゜)━━━!!
その上森崎&佐藤のダブルツインズダービーもできる━━━(゜∀゜)━━━!!
うぎゃー今から楽しみすぎる、まさかサンガサポやってて勇人と寿人を同時に見れる日がくるなんてね!
絶対ダービーゲーフラ作るぞ(^ω^)
寿人は大丈夫だと思うけど、勇人移籍しないよね(・ω・;)大丈夫よね(;・ω・)
せっかくなんでカズとコージもぜひ来年も広島にいてください
さぁ、頑張って早く残留決めるぞ!


てかサンガの選手、新たに3人もブログ始めましたね!
帝王ブログによると、田原とテッシーもそのうちブログ開設するってマジか(((;゜Д゜)))
田原とテッシー…だと…!?
サンガで最もブログを書きそうにない2人なのに(・ω・;)
個人的には趣味・嫁のテッシーのブログが楽しみだ(笑)