INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

気がついたこと・1

昨日読んだときは気づかなかったんだけど、
サカダイの「J画自賛」ってコラムが今週は清水の回で、清水の選手達のブログが取り上げられてる!(笑)
なんというアラトークなくして語れないコラム


しかしアラトークはいろんな意味ですごい書かれようだw
「オチといっても単なるダジャレでお茶を濁す締め方が通例」とかwww「GK武田と温かくもしょうもないギャグの交歓会を繰り広げている」とかwww
これ褒められてるの?どうなの?(・ω・;)(;・ω・)


まぁそんな姫苺も、野菜栽培の話題で心をがっちりつかまれた一部サポーターの一人なわけですが…。
サポーターといっても清水でなくサンガですけどね。
うお、児だ豆プレゼントの話まで書かれとる!
「ブログを見ていない来場者には何が何だかわからない事態」とかwwwブログ見てないのに児だ豆当たっちゃって混乱した人とかいたのかな(^ω^;)


しかし清水でこんなブログの才能が開花するとは思ってなかったなぁ。
もしサンガ時代にブログやってたら、姫苺は7番のレプユニを買いに走ったかもしれん(笑)