INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

また中継で「上位」と呼ばれる日は来るのか

ついにリーグ戦でも、負けの数が勝ちの数こえちゃった…(・ω・`)
昨日はいろいろな要因・障害が重なり、結局またしても西京極に行けませんでした。
もう何が本当で何が嘘なのかわからん。
あぁプライベートの愚痴を書いてしまった。失敬。
そういや昨日は更新まで滞らせてしまいました。申し訳ない。


昨日行けなかったことで、姫苺が個人的に「今年ぜひとも行きたい4大試合」(磐田戦・浦和戦・広島戦・清水戦)のひとつに早くも行けなかったことに…(・ω・`)
しかしイ・グノは何なんだ、あんな逸材がどうして日本なんぞに来てしまったんだ、何かの間違いじゃないか。
ポスト様のご活躍がなかったら、あと2点は取られてたなぁ。
いろいろ書きたいけれどなんだか書く元気がないです。
決してサンガだけが要因ではないのですが…。日々の疲れがブログにまで滲み出ててすみません。
サンガが勝ったら元気出たのにー!
…叫べば元気でるかと思って叫んでみました。


でも元気を出さなければならないと思うことがありました。
昨日の草津×東京Vの試合前に、醤油スタで東京Vのサポーターさんが倒れ、救命活動も虚しくそのまま亡くなられたという話を聞きました。
生きてサッカーを見て応援できるって本当に恵まれたことなんだなぁ。
生まれてきた時代がちょっとでも違ってたら、今のサンガは応援できてないんだ。
サンガを応援できてる、生きてることの幸せを噛み締めて、これからも頑張って生きなければ。
ヴェルディサポーターさんのご冥福をお祈りします。