INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

くやしいいぃぃぃ

アラトークに最終戦の清水戦(向こうから見れば京都戦)の感想がやっと書かれていた。
最終戦☆


こ…これだけ…だと…!?(・ω・;)
おかしい、ガンバと対戦した時はもっといろいろ書いてあったはずなのに…。
しかも「いつもよりたくさんボール触れた」だと…!?
確かにこっちから見てても憎たらしいくらいにボールに触ってたが…(((・Å・;)))


しかもJ'sGOALでこの余裕のコメント
【J1:第34節 京都 vs 清水】試合終了後の各選手コメント

Q:京都との対戦については?
「ウチのサッカーができたと思う。前から追いかけていけば、そんなにいいボールが前線に送られていなかったのでやれると思った」


「やれると思った」だと!? むきゃー!!
おかしい…試合前の姫苺の予定ではここで「2年前に比べていいチームになっていた」とか言わせるはずだったのだが…(・ω・;)


ああぁ悔しい。なんか本当に悔しいな。
残留には成功したけど、2年前からの個人的な夢には破れた感じだ。
でも残留できたから、また来年があるんよね。
来年こそは強いサンガを見せつけてやる…!!(・ω・´)