INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

「サッカーヤロー」書籍化キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今週のサカダイは代表ネタばかりだったなぁ。
でもすごいニュースが載ってた!!
なんと、先週ディエゴが載ったことでも有名な、三浦ヤスさんの対談コーナー「サッカーヤロー」が書籍化するらしい!
しかもその収録選手に、勇人そして寿人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
他にも中山隊長やら、姫苺の好きな選手が目白押しな上に、
なんとヤスさんとキングカズの兄弟対談まで!!(((;゜Д゜)))
ぎゃわわわ絶対買わねば!!
発売日は6月16日らしい。
ちなみにAmazonは今のところ不備で「サッカーヤロー」で検索しても出てこない(タイトルが何故か「サッカ」までで切れてる)ので、「三浦泰年」で検索することを勧めます。


あとサカダイは栃木SCの特集があった。
懐かし顔がちらほらと…。
元々は栃木県の県歌で、今は「神戸讃歌」みたいなサポーターソングになっているという「県民の歌」の話がすごく興味深かったです。
スタジアムで歌われるようにならなければ、この歌の存在は埋もれる一方だったんだろうな…。
サンガにもこういう歌が欲しい。


一方、サカマガは基本海外ネタばかりでしたが、まっすぅのインタビューがありました!(・ω・*)
今やロングスローはまっすぅの代名詞だけど、ロングスロー以外のまっすぅの魅力に気付ける内容です。
しかし秋田塾ってやっぱりすごいんだな…(・ω・;)
皆さんヘディングは片足で跳ぶんですよ!!


あとJリーグチップスがいよいよ6月15日に発売になるらしい!!(・ω・*)
今年もポテチを食べまくる日々が始まるのか…。
バリバリ食べてやんよ(^ω^)