INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

気がついたこと・2

今週号のジャンプの巻末コメント読んだら、「ワンピース」の尾田っちが井上雄彦と対談したって書いてる!!(((;゜Д゜)))
ぎゃー神同士の対談!これは見たい!!
イノタケさんの漫画展のためってことはあれか、「最後のマンガ展」熊本版か?
うーむこれは俊也さんを見に熊本行くしかないのか(・ω・;)
出版社の縛りもなさそうだし、けっこう自由にしゃべりそうだよね。


そういえば、姫苺が「ワンピース」で好きなシャンクスと、「バガボンド」で好きな清十郎様の共通点見つけた!
どっちもいきなり乗り込んできた山育ちの男を追い払おうとして、酒瓶を手渡そうとしたら、相手にガシャーンって割られるのよね(笑)
それを自分で片付けようとするか他人にやらすかの違いはあるけど(^ω^;)
あぁだからバガボンド3巻を読むたびにデジャブ感じてたんだな!納得。