INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ひとつの時代の終焉

山西尊裕選手 現役引退のお知らせ
元日本代表・福西、現役引退へ ジュビロ磐田の黄金期支える


名波をはじめ、磐田の黄金期を支えた選手達が次々と引退へ。
入れ替え戦に回った昨シーズンといい、過去の栄光の面影がどんどんと消えていく。
浦和といい、どんな強いチームにも、激動の時期ってあるんだなぁ。


しかし、これで秋田さんの引退試合の重みが増したというか、なんだか秋田さんだけでなく、福西や山西にとっても最後の試合になるかもしれないという、ものすごい試合になってきましたね(((゜д゜;)))
うわー…これ見に行ける人はすごいぞ…!
なんか鹿島サポより磐田サポの方が頑張ってチケット買いそうだな(^ω^;)