INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

祝・柳沢 ア ニ メ 化 決 定…か?

かの有名なミズノがCMでアニメを制作するらしい。
そんで選手がアニメになるらしい。


憲剛が香川が阿部がアニメになる!…ミズノCM

日本代表MF中村憲剛(28)=川崎=がアニメになることが11日、分かった。契約する「ミズノ社」のCMで、実際にプレーする姿を撮影し、アニメ化された。
キャラクターとして登場するのは、憲剛のほかに、日本代表DF阿部勇樹(27)=浦和=、日本代表MF香川真司(19)=C大阪=ら8人。スポーツ用品メーカーのCMでは、プーマ社がカメルーン代表選手をアニメ化したことがあるが、日本人選手としては初めて。
撮影は夏から個別で行われ、このほど下絵が完成した。8人が“共演”する可能性もある。憲剛は「格好良くできている」と照れ笑いを浮かべた。CMはミズノ社の公式HP上とスポーツ用品店などで来年1月下旬から流される予定。


ミズノの公式サイトに、契約選手一覧が載っていたのですが
(そしてなぜか所属チーム等が全て去年の情報なのですが…)
ミズノ製品使用選手一覧
左の「Player」って特集のところに柳沢が取り上げられてる!(゜д゜;)
(といっても去年でストップしてるので、思いっきり鹿島の選手扱いになってますが…)


「Player」として挙がってるのは、中村憲剛、加地さん、水野、柳沢、茂庭、阿部っち、本田け、永井、モリシ、そしてアイマールの10人。
おぉ、憲剛と阿部っちもCM出るらしいし、柳沢も当確じゃね!?(・ω・*)
つーか茂庭www茂庭すっげー見たいwww
アイマールはさすがに出ないよね…好きなんだけど…。
その他の選手リストにシジクレイやテロ様も挙がってるから、若干期待してしまう(笑)


しかし柳沢がアニメになった姿を想像してみると、どうしても「さぶっ」のイラストが頭に浮かび上がってくる…(^ω^;)
後の7選手が「むけたー!」って叫ぶ展開とか、阿部っちのFKをブロックする茂庭とか期待してしまうぜ


そんな柳沢だけど、なんとサンガも不況のあおりを受けてるらしく、柳沢に払うお金がないらしい…。
京都・柳沢「違う道になる」厳冬オフに厳しい口調


だからチケット代も上がったのかなぁ…。
柳沢のためだったら喜んで値上がりしたシーズンシート買うよ(・ω・`)