INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

低迷してもずっと浦和のターン!!

今週のサカダイは「週間浦和ダイジェスト」になってました。
ナビスコ決勝特集を抑えて浦和です。
そういや選手によるナビスコの勝敗予想に大剛が登場してた!!
回答もらってた選手がわずか13人なので、企画自体が参考になるかは全くわかりませんが(笑)


あとダイは似顔絵コーナー(読者投稿ではなく、描き方をレクチャーしてる方)で松井さんが取り上げられてました。
これを西京極での似顔絵コンテストに出したらどうなるんだろう、まぁサンガの選手じゃないけど(笑)
試合採点では安藤がワーストイレブンに選ばれてた…。マガの方はそんなに採点悪くなかったけど…。


あとグラウのニュースが載ってて多大なる衝撃を受けた(((;゜Д゜)))
グラウお前そんなとこにいたのかよ!!
グラウにはJをぐちゃぐちゃにしていった記憶しかない


サカマガの方には、グラウでなくワシントンのインタが載ってました。こちらも若干週間浦和マガジン。
ワシントン、浦和サポの話を聞いてインタ中に泣いちゃったらしい…(・ω・;)
オジェックが普通に悪口言われててワロタ
浦和は監督に関するいざこざ本当に多いなぁ。


でもメインの特集は、来年の戦力補強についてでした。
サンガはQさんが続投濃厚になってたけど…(((・ω・;)))
斉藤さんに復帰要請すべきと書いてあったけど、来年もQさんだと帰って来ないかもな…。
あとベンチ温めてるもったいない選手として、俊也さんが挙げられてました。
挙がってる選手の中で、俊也さんだけ移籍金ゼロ…
スカウトの人がこのページ見たら俊也さんにオファー殺到!?(((;゜Д゜)))


あと、「さぶっ」のタイトル絵が柳沢とコーロキの13番対決だった!!
最近は柳沢のおかげで「さぶっ」にたくさんサンガ出てくるから嬉しい


今日は朝から憂鬱な夢見た上に、寒かったりお腹や左目が痛かったりして気落ちしまくった…。
風邪薬飲んだせいで、1日中ふわふわしてたし。
てか今思ったけど「憂鬱」って漢字を発明した人はすごいな、字面からしてもう鬱陶しさが溢れまくってる
あぁ「鬱陶しい」って漢字自体も相当うっとうしい見た目してるなぁ