INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あのPKはマガダイ的にもありえないようです

まずサカマガ、いきなりマラドーナのアップが表紙でビビったんですが…(笑)
マラドーナにインタビューしてくるなんてサカマガGJだぜ!!


あとは代表とかいろいろ載ってました。
そういや高校サッカーの特集があって、柳沢・まっすぅ・和裕さん・松井さんの高校時代の写真が載ってたなぁ。
か、和裕さんが輝いている…!(;゜Д゜)
ベストメンバーについての反論記事もありました。これは良い部分多かったので、興味ある方はぜひ読んでみて下さい。
最近のサカマガの協会批判は痛快だ!マガ頑張れ!(・ω・´)
しかし「さぶっ」のモリシには泣けた…(:ω;`)


サカダイはJリーガーをランキング形式で評価してました。
J1全部の中でトップ100に入ってたのは、柳沢、シジ、フェル、水谷、大剛。まぁ詳しくは読んで下さい。
そういやカタール代表監督・メツのインタが載ってたんですが、「カタール代表監督の職務には魅力を感じていない」とかぶっちゃけまくってたwww
こんなに嫌々監督やってる人初めて見たよ(・ω・;)
そんなに嫌なのに辞任しないのかな…そこは大人の事情なのか…?


そういや「Jフレンズ」という、Jリーグ版テレホンショッキングみたいな企画があるんですが、来週は勇人らしい!!
てかここまでの登場選手が千葉の坂本→山岸ときて勇人なんですが(((;゜Д゜)))
なんというジェフラインwww
次は阿部っちか、はたまた羽生さんか!?
寿人は友達じゃないしなぁ…(笑)
そういや甲府のセレクションの記事に美尾さんのコメントが!!載ってた!!(・ω・*)
美尾さんはQSS(急に湘南のトップに昇格できなかったので)が原因で甲府に入団したのか…


そしてついについに、セルジオ犬飼批判キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うわー待ってたよセルジオさん(:ω;`)
いいこと言うなぁ…そしてテロ様の写真でかいなぁ…(笑)


で、肝心の例の試合のレポートですが…
マガは完全に名古屋寄り(名古屋目線)で書いてて悲しかった…。
まぁまっすぅのPKは不運な判定って書いてたけど…。
サカダイは中立だった。やっぱりPKも微妙な判定だそうです。
やっぱりまっすぅは悪くない!(・ω・´)
ちなみに松尾主審の採点はマガ5、ダイ4.5でした。


とりあえず来週のサカダイには期待。