INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

フェルは去るしチケ代は上がるし(:ω;`)

フェルナンジーニョ選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
おいおいフェル…嘘…だろ…?
アタリバだけが満了になるもんだと思って油断していたら…(´Д`)
やっぱりパウとフェルの共存は無理だったのか…(・ω・`)
しかも清水側からも契約満了になったみたいだし…。
どうなるんだろう、来年も日本でプレーできるのかな…


最後にフェルの応援歌を歌えなかったのが悲しすぎる。他の選手のは歌ったのに…。
日本平に行った時、フェルが見せてくれたゴールを忘れない。
フェル本当にありがとう(:ω;`)


そしてこれを見て目ん玉飛び出た
2009シーズンシート


チケット代&シーズンシート代大幅値上げ…だと…!?
うわーんバイトも辞めてもたのに!! どうやってシーズンシート代捻出しよう!!(:ω;`)
買わなきゃすむ話だけど…やっぱ持ってたら浦和戦でも安心だし、チームにお金も入るし…。
劇団四季はチケット代値下げしたっていうのに! サンガも四季を見習ってくれ〜!!


値段は上がるのに西京極のクオリティが上がらないのが辛いね。
やっぱ専スタほしい