INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

昨日書けなかったことなど

実は清水戦の日、西京極でもうひとつの絶対に負けられない戦いが繰り広げられた。
なんと友達が、よりによって聖地・西京極に彼氏を連れてきたのだ。
姫苺と友達の彼氏との初対面。


実は先週1週間、このことが姫苺の中でけっこうなプレッシャーになっていて、
そのせいで何の関係もない若干名に対してそういうのが噴出してしまい、今非常に申し訳なく思っているのだけれど、
そのプレッシャーは当日、最高潮に達した。
前日まで何ともなかったのに、当日になるとこのことしか考えられなくて、どんな態度で接すればいいかとか、殴り合いになったら勝てるだろうかとか考えてるうちに、珍しく電車に乗り遅れたりしてしまった。
でもいざ会ってみたら、けっこう何ともなかった。
びっくりするくらい何ともなかった。
しかも彼氏さんから、裏に直筆イラストを描いた名刺を貰ってしまった。

ちょwwwミスフル兎丸比乃www
何故姫苺がぴの君好きだと知っているwwwナツカシスwww
普通にうめーよ(((;゜Д゜)))


あれ…もしや自分、ぴの君で懐柔された…?(笑)
で、でも友達に何かあったら名刺の表側ここに晒すからな!覚悟しとけよ!!


話は変わって、今、マクドハッピーセットに鬼太郎のおもちゃがついてるんだけど、
その中の板もめん氏(母上が一反木綿氏のことをこう呼ぶ)が超欲しくてたまらんかったので、恥を忍んでハッピーセットを注文した。
全8種で、ブラインド(何が出るかわからない)だから、板もめん氏が出る確率は8分の1。
2セット買ったけど、結果は…

鬼太郎だったorz
いや、普通は鬼太郎って喜ぶとこのはずだけど…でも板もめん氏…(:ω;`)
CMみたいに机の上をカタカタ走らせたかった…。
どうしよう、また恥を忍んで買うべきか…。