INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ケーキ!ケーキ!

母上が「姫苺が元気出るように」と、大好きなザッハトルテ買ってきてくれたお(:ω;`)
ザッハトルテの美味しさは異常
ザッハトルテを発明した人は神すぎる

てかさっきアンテナさんに載ってるサンガブログいろいろ見てたら、マラソンを完走なさった結果燃え尽きたということを書いておられる方がいて、その方も「喪失感」という姫苺と全く同じ思いを書いておられてびっくり!(゜Д゜;)
うわーすごい偶然!理由は違えど、同じ時に燃え尽きて同じような感想を抱いておられる方がいるなんて!
燃え尽きたらみんな喪失感抱くのか…なんか安心したお(:ω;`)
てか内容被っちゃったし更新時間も姫苺の方が遅いので、なんか姫苺がパクった感出ててワロタwww
もちろんパクってないですよ(^ω^;)
でも被っちゃってすみません


その方のブログを見て、やっぱり姫苺も、劇団四季と最終節を見終わったせいで、1年くらい持ってた生きる目標がなくなったのが駄目なんじゃないかと思えてきた。
3月になったら東京まで劇団四季…観に行こうかな…(・ω・)
あ、あと巌流島!春休みに巌流島行くのを目標にしよう!!
巌流島の中心で「小次郎、敗れたり!!」と叫ぶ旅を決行したい