INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

例によって勇人がゴールした件

どうも、福岡にやってきた姫苺です。夏休み最後におばーちゃん家に来ました。
だから今日の試合は行けなかった…すごく行きたかったけど(・ω・`)
行きに京都駅で、どう見てもサンガサポの人を見かけたので、心の中でその人に紫魂を授けました。
昼頃は雨だったけど、マスゲームできたのかな?
宮吉のデビューも見たかった!


試合は負けてすごく悔しい…あの早すぎる失点がなぁ。
動員も思ったより少なかったし。なんで雨だったんだ…(・ω・`)
でも最近の好調と順位に安心して、自分の中でちょっと慢心しかけてたから、戒めだと考えようと思う。


早々に失点した時に「大丈夫、今日は自分が西京極行ってないから勇人が点取るはず!」と思ったら、本当に取ってびっくり(((;゜Д゜)))
嬉しいけど、まただよ、また行けなかった試合に限って勇人が点取ったよ!!
勇人こんなに点取ってんのに、まだ1回もスタで生で得点シーン見てない…(:ω;`)
何度も書いてるけど、美尾さんの時から続いてる呪いだし、もう解けない気がしてきた…。


そういや昨日の、鹿島サポが旗でアレックスぶん殴った件が新聞の三面記事になっててびっくり。小競り合いもあったみたいですね。
旗の人は無期限入場禁止か。妥当。