INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今日の戦利品

今日はジャスコに行ってきました。
なんか知らんけど、2,3あった空き店舗のスペースが全部ガチャポンコーナーになっててビビった(((;゜Д゜)))
そのせいでジャスコ全体でガチャ機200はあった気がする。
こんな大量にガチャ機置いてどうするつもりなんだw


そんでゲーセンに行って、いろいろゲットしてきた。
ここのゲーセンはまったりしてるせいか、設定とか置き方が超甘くて取りやすいから好き(笑)
今日の戦利品集合写真。

カピバラさんホワイト(ハロウィーンver)…200円
5周年リラックマ…200円
「ふんわりスイーツ」なるシリーズのロールケーキ…200円
どう見てもただの茶色い物体な微小カピバラさん…100円
サンリオ「ぱんくんち」の食パン(これだけガチャポン)…200円
全部あわせて900円。好調でした。

カピバラさんは紫魂全開です(笑)
リラックマは妹に。

この「どう見てもただのネズミっぽい茶色の物体」、まさかのバンプレスト製です(爆)
やっつけ仕事としか思えない…(((;゜Д゜)))
てか自分、コッペパンくんが好きなんだけど…。

今回ゲットしたカピバラさんは友達のお土産にします(^ω^)
ちなみに一番下のは福岡に持参したカピバラさん(・ω・)
ゲーセン最高やー!!