INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

勇人ゴールきたあぁぁぁ!!!

あああ首位の鹿島に勝った━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも柳沢の恩返しゴールきた━━━(゚Д゚;)━━━━!!
しかもしかも勇人ゴールきたあぁぁ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!


今日は遅いからまた明日詳しく書きます
あーホントに西京極行きたかった悲しすぎる(:ω;`)
てか勇人がまた行ってない試合でゴールした、もうこれは偶然とは思えないんですが…(^ω^;)
美尾さんの頃からこのジンクス続いてるし
いや、行かなくてよかったのかもな、自分が行ってたらあのゴールはなかった気がする
勇人、移籍後初ゴールって中継でもメルマガでも言われてたけど、リーグ戦の話よね? ナビスコでは点取ってたよね(・ω・;)
それももちろん生で見てないんだが(爆)


そんで報道ステーションのスポーツニュース見ようと思って、ダラダラやってる野球の結果が終わるのを辛抱強く待ってたのに、
いざサッカー始まったら各試合ダイジェストが光の速さで終わってワロタ
速すぎwwwなんぞこれ(((゜д゜;)))
1試合1ゴールってか15秒くらいだったぜ…。
サンガはなんとか柳沢と勇人のゴールを光の速さで流してもらってたからまぁいいか…。


てかデカモリシ騒動、報知によると、稲盛さんの意向で撤退したとか…?
ホントかどうかわからんけど。
「もうやめて! サンガの財力はとっくにゼロよ!!」とか言ったのかな