INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

最大の試練

そんなこんなで福岡でまったりしてますが
新幹線乗る前に時間があったので、「モーニング」立ち読みしました。
どうしよう、立ち読みしながら泣きそうになったんだけど…(:ω;`)
沢庵メインというか、沢庵が武蔵に語ってる回で、ネタバレになるから書けないけど、なんかもう、心にグサッとくる一言を沢庵が放った!!
沢庵って何だかんだいってもやっぱり偉いお坊さんだったんだなぁ…。
その一言は「禅の言葉」っぽいやつで、頭で理解できたわけじゃないけど、今の自分がすごく欲しかった一言だった。
うわー先週とか読んでないから、このシーンの前後関係がわからないのが悔やまれる(:ω;`)早くコミックスになってほしい。


そんで、この沢庵の一言以上に興奮したのが、マンガの次のページに載ってた広告!
武蔵のフィギュア発売するってマジか━━━(;゜Д゜)━━━!!
うわぁぁ欲しすぎる、バガボンドもフィギュアも大好きな自分にはたまらん!!
だめだ、ワンピースとか他の漫画のフィギュアとは比べ物になんないほど欲しい!!全キャラ分ほしいぃぃ!!


でも値段見てびっくりしたよ…。
高さ30cmくらいで、2万円弱…だと…!?(((;゜Д゜)))
ええぇーレプユニ買えるじゃん!! てか2万円って何それ!! 高すぎるー!!(:ω;`)
メガハウス様なら6000円くらいで30cmのフィギュア作ってくださるし、実際ワンピースのPOPシリーズとかそれくらいなのに!!(´Д`)
うわー喉から手が出るくらい欲しいのに、高すぎて買えない…。それだけクオリティ高いのかもしんないけど…。
コンビニとかでよく売ってるような、いかにも「食玩」って感じのシリーズもののやつ出してくれたらいいのに…。全5種とかで。値段は600円くらいで。それなら箱買いするのにー!!


でも広告の一番下に、買えないとかではすまされない、さらに心を揺さぶる一文が書いてあった。
あの吉岡清十郎もフィギュア化決定…だと…!?(((;゜Д゜)))
ギャーこれマジ欲しい!! 欲しすぎて耐えられない、気が狂いそうなほど欲しいんですが!!(((・ω・;)))


なんとかして手に入れたいな、方法はないものか…。
うあー良い子の味方・サンタさんに頼もっかな、でもこんな高い実用性のないもの頼んだらサンタさんに「は?馬鹿じゃねーの死ね」って言われそうだし…。
複数人でお金出しあって買うとかどうだろう。3日交代で所有権が移っていくっていうシステムにして、3日うちに飾ったら次は別の人の家へ、みたいな(笑)
でもそこまで清十郎様好きな知り合いいないしなぁ(^ω^;)
やっぱ頑張ってtoto買うしかないのか…。


余談だけど今週1コマだけ清十郎様出てきて嬉しかった(笑)
早々にフィギュア化するなんて、やっぱり人気なのかなぁ?それとも初登場が早いからって理由だけ?