INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

独りで突撃する

俺は独りで西京極に行くぞジョジョー!!!


悩んだけど残留のかかった大事な大事な試合だし、気合い入れて行くことにした!!
しかもサポシ行くぜ、独りで!!
あああ独りで西京極なんて1年半以上ぶりだ(((;゜Д゜)))
前回は3月だというのに雪がドッカドカ降ってきて、「もう絶対一人で西京極なんてこねーよ!!!(泣)」とトラウマになった記憶が…(^ω^;)
でも今日はさすがに雪は降らないだろうと信じる。
サポシで寂しそうな姫苺さん見かけたら仲間に入れてあげてください><


今日は「ちょっと今から残留してくる」って言って家を出ました(笑)
でも大事な試合なのに、今スタメン見て、あれ、水本がいない…?と思ったら
水本と林、この大事な時に風邪で欠場ってマジか…
(゜Д゜)


まぁ自分も大事な試合で風邪ひきまくるタイプなので人のこと言えないか…(^ω^;)
なんかインフルエンザっぽいの流行ってるらしいしね、友達もなったとか言ってたし。
でもそれに加えてフェルもまだ間に合わないのか…うわープロの宮吉頑張ってくれー!(:ω;`)