INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今日は結局行きませんでした。
行けなかったのか行かなかったのか自分でもわかりません。もうここは追求しないでください。
家で西京極での試合の中継を見るって変な感じです。
柳沢がゴールした瞬間や、試合途中に勇人の応援歌が聞えてきたとき、「うわー自分なんで家にいるんだよおぉ」と思ったりしましたが。
今日は家にいたりバイトしてただけでも暑かったから、西京極は本当にサウナ状態だったろうなぁ…
スタ観戦のみなさんお疲れ様です、サンガドリンクをどうぞ(´・ω・)つ日


そういや勇人は、いつの間にか今季のキャプテンになってたようですね。
清水行ったときにキャプテンマークがシジクレイでなく勇人だったから、「もしや」とは思ってたけど…
今日実況さんが言ってたので初めて知ったよ。


柳沢が点取った時はいけると思ったんだけど…うーん。
あの時は一瞬「大剛打てや!」と思ったけど、結果オーライでしたね。
今日の初めに解説さんが「大剛は最近右サイドをやっているが、攻撃力を生かすためには左の方がいいんじゃないか」と言ってたけど
あの瞬間の大剛はまさに左サイド側から攻めてて、「おぉ〜納得かも!」と思った。


そういや相手GKの西川が何回かポロリしてたんで、シュートの後に誰かが詰めるようにしてたらよかったかもなぁ。
まぁ大々的なポロリはしてなかったから無駄だったかもしれんけど
あとウエズレイのシュートがポスト様に当たった時は心臓止まるかと思った


しかし大分は守り堅かったなぁ。
最後の方は「田原がいれば…」と思った。
やっぱりパワープレーの時は、高さのある選手がいないと厳しいね


あぁ明日大学行きたくないな
人に会いたくない