INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

天皇杯のガラガラぶり公開中

あまりに昨日の西京極がガラガラだったので、写真撮ってきた。
試合レポは昨日のブログへ。

まずバクスタ。
あれ、人がほとんどいない…!?(゜д゜)
ちなみに試合開始30分前です。この後もあまり増えなかった。

次にアウェイゴール裏。右の方にひっそりと水戸サポさん達が固まっています。
ダンマクすら右半分のみというひっそり具合。


そういえば、天皇杯はスポンサー看板が全くなかったので、ピッチ上もすごく広々してました。
お金が絡まないと、こんなにすっきりした光景になるんですね

メインスタンド。
これだけしかいないにも関わらず、16歳・宮吉が呼ばれた瞬間の歓声はすさまじかった。
あと、ちょこっと写ってるけど、ゴル裏にはそこそこ人がいました。


最近は1万前後入ってるけど、2802人の西京極ってこんな感じなんですね。忘れてた。
でもこれでもし決勝まで行ったら、サンガサポだけでも1万人くらい来るんだろうなぁ…(笑)
1万人はなくとも、5000人は来そう。

なんか「ピタックリーン」とかいう、サッカーボール型の携帯クリーナーもらった。
このボール柄の面で携帯ふいて、反対側が粘着性になってるから、使わない時は携帯に貼り付けておくらしい。
ちょ、こんなボコッとしたの携帯に貼り付けたら邪魔にならないのか(((゜д゜;)))
しかも携帯以外にも、CDやカメラレンズ、メガネにも使えると書いてあったけど、
メガネの時どうすればいいんだ、使わない時はメガネに貼り付けるのか


そういやうまくいったら、準々決勝でサンガと広島が当たるらしい!
紫ダービー&ダブルツインズダービーくる━━━(((゜д゜)))━━━!!?
うわああこれは絶対見に行きたい・・・!! しかし卒論が・・・!!
会場も気になるな、未定だけどもし西京極だったら…ゴクリ…
これが去年なら、去年だったらたとえ鹿児島でも見に行くのに…!
しかも実現したら、前から計画していたダービーゲーフラも作らなければ…あああ実現して欲しいような欲しくないような